Archive for the "すのふれ" Category

むんくろ!!!読本2012(上)に参加させて頂きました

[C82]コミックマーケット82 むんくろ!!!読本2012(上)

MOON CHRONICLEのミルトさんがコミケで毎回出されている同人誌、むんくろ読本。
ミルトさんにお誘い頂きまして初参加させていただきましたー。

他の方々がどんなの書いているかわからないので、読むのが楽しみです。
いたちさん長文を書くなんてこと久しくやってなかったのでぼろぼろですがいま出来る範囲でがんばりました。
他の方々は素晴らしいコラムや記事を書かれていると思いますので、よろしければ是非!

ちょっと文章の書き方とか勉強しなおそうと思っております。。。

 

データーベース消失

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
すのふれ管理人のいたちです。

サーバのMySQL をバージョンアップしようとした際、うっかりデータを削除していまいました。
とりあえずバージョンアップだけ行ってWordPress を再インストールしました。

今後、少しずつサイト自体の再構築を行っていきますが、過去の記事が復活することはないと思います。
今は完全にインストール直後のものです。

各種リンクや検索からいらっしゃった方々には申し訳ありません。
今後ぼちぼち更新していくかもしれませんので、その際はまた覗いていただければ幸いです。

以上。