Archive for 6月, 2012

で、彼女付きベッドの販売はまだですか?

暇人\(^o^)/速報 : 朗報!!!彼女と一緒に寝るのは健康にいいらしいぞ!!!!!!今夜からそうしろ!!!!!! – ライブドアブログ新窓

ピッツバーグ大学の研究によると、誰かと同じベッドで寝ると、ストレスに反応して放出される
ホルモンであるコルチゾールの分泌量が下がるという。コルチゾールの分泌量が高い状態が長く続くと、
サイトカインという、炎症を起こすと心臓疾患や鬱、自己免疫疾患をもたらすというたんぱく質が増加するそうだ。

36: ベンガル(千葉県):2012/06/28(木) 23:33:04.55 ID:Ijk96ysD0

独身の人は早死にって統計もあるらしいしある程度は信憑性あるんだろな

恋人とも異性とも書いてないじゃないですか!
猫でもいいんですかね。

 

スライム味とは

スっぱいライムでスライム味–ガム「Fit’s」とドラクエがコラボ – CNET Japan新窓

スタイリッシュガム「Fit’s MAGIQ」に、新フレーバー「スライム味」が用意されたもので、ライム風味のガムを噛むと口の中で酸味チップが弾け「スっぱいライム=スライム味」が広がるというもの。さらに噛んでいると、ガムの中のゼラチンとキサンタンガムといった増粘素材が溶け出し、スライムをイメージした食感が楽しめる。

すっぱいらいむ・・・?
もしかしておやじギャグ?

 

Google Account を名乗るスパムメール

先ほど、SPAMフィルタをすり抜けてGmailに以下のようなメールが届きました。

Dear User,We make every effort to ensure that we provide the Maximum Security required for maximum protection because we believe that email should be efficient, secured and more reliable. If you’ve received this message, please take a moment to complete the Security Activation process.
www.g-mailsecurityactivations.com
Completing the security process means that you are protecting your account from illegal attacks such as Worm and Trojan.Thank you for your support.
Sincerely,
Email Disclaimer

URLを踏んでみると、http://www.lobbyaudit.ge/email.htm というアドレスに転送され、IDとパスワードの入力を促されます。
どう見てもフィッシングです本当にありがとうございました。
とりあえずGoogleさんにはSPAMメール報告しておきました。
なんか、G mail でフィルタすり抜けるのって珍しいですね。

リンク先のスクリーンショット。
ドメインがgoogle.com じゃないです。

 

気象予報を元にゴキブリ活性化指数を4段階でお知らせする「ゴキブリ天気予報」

好きな人はほとんどいない、某Gの活性化を気象予報の変化量から指数かしてくれる、ゴキブリ天気予報です。

ゴキブリ天気予報 – ゴキてん -新窓

殺虫剤のバルサンを販売しているライオン株式会社が提供しているサービスのようです。
ユーザー報告もあるこのゴキてん、見ていると北海道でも目撃情報などがあります。

「ゴキブリのいない北海道」はもうなくなってしまったのですね・・・。

バルサン いやーな虫 20g
バルサン いやーな虫 20g
posted with amazlet at 12.06.26
ライオン (2007-06-11)
売り上げランキング: 7283
 

デザイン素材として利用可能な吹き出し素材専門サイト

吹き出し素材専門サイト「フキダシデザイン」新窓

タイトルそのままなんですけど、吹き出し素材専門って珍しいと思いご紹介。
そして、メインは吹き出しなんですけど、右側にいるページトップへ戻るボタンが、
スクロールをするとくるくる回ってくれて楽しいです。笑